今年も人気☆

みなさん、こんにちわ!
とってもお久しぶりの、大宮店manaです☆
気付けばG.Wも終わり、あっという間に初夏!な陽気ですねー。
埼玉はここのところ毎日が暑いです・・・
日焼け対策もしなければ!!
と同時に夏服も用意しなければ!!!

という事で(笑)今年もやってきました、Tシャツシーズン☆
2013夏の新柄も入荷しておりますよー♪

新柄3種類です!

左から

富士山小紋 紺

よーく見ると山頂部分に可愛らしい雲が浮かんでいるんです☆

まる三角しかく 黒

チャコールグレーに近い黒なので、夏でも暑苦しくなく着られます♪

花と縞 ベージュ

新柄でダントツ人気の柄!
女性が着用すると可愛く爽やか涼しげで思わず振り返っちゃいます(笑)
お色も明るいベージュなので顔色も良く見える、といいことづくし☆

そしてコチラは昨年からの柄。
左から ・真豆絞り ピンク
     ・果実モチーフ グレー 
     ・縞もよう 茶

各種¥2,940 男女兼用でXS・S・Lの3サイズ 全6種類のご用意です。

こちらのTシャツはリピーターさんが多く、昨年試しに購入された方のほとんどが
「着心地が良かったのよー♪」とご自身やご家族の方用に柄違いで2枚購入
される人気商品です!!

サイズや柄が豊富な早い時期に是非お店で見て頂きたいです♪
お時間がある時、お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄り下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ち致しております☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA