むかしむかしのむかしばなし。

こんにちは!

新京極店のレッドです(*´ω`*)

寒い日が続いていますが、風邪など引かれていませんか。

寒い日はこたつでゆっくりみかんでも食べて・・・なんてまったりした時間を過ごしたいもんです(笑)

そんな寒い日には、むかしばなしを読んでまったりしてみるのはいかがでしょう♪

てぬぐい本のむかしばなしシリーズに

「ももたろう」が仲間入りしたんです!

 

CIMG2190

てぬぐい本は、てぬぐいを本のように折り畳みとじひもで綴じてあり、

とじひもをほどくと一枚のてぬぐいになります。

てぬぐいなので、お母さんがお子様に読み聞かせするのにも最適!

紙で手を切る事もないですし、もし汚れても洗えます♪

大人の方は、昔懐かしいむかしばなしを

読み返してみるのはいかがでしょう♪

懐かしくほっこり気分になれますよ~~(*´ω`*)

 

CIMG2187

左上から。

てぬぐい本 各1,050円

かぐやひめ

ぶんぶくちゃがま

つるのおんがえし

ももたろう

かさじぞう

うらしまたろう

きんたろう

中布

大小亀甲紋 1,050円

もちろん、てぬぐいとして活用していただく事が出来ますので、

飾ったり、テーブルセンターやティッシュカバーなんかにも使えます♪

そして、てぬぐい本にはてぬぐい本ケースがございます。

むかしばなしシリーズをてぬぐい本ケースに入れて

コレクションしてみるのも楽しいのではないでしょうか( *´艸`)

CIMG2196

てぬぐい本ケース 105円

 

てぬぐい本には、むかしばなしシリーズの他にも色んな柄のてぬぐい本があります♪

てぬぐい本の他にも、絵てぬぐいやてぬぐい等様々なラインナップをご用意しております。

ぜひ店舗にてご覧ください( *´艸`)

濱文様新京極店にてお待ちしております( *´艸`)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA