春の新作「豆まめシリーズ」!!!!!!!

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
新京極店の「まめ」です!!!!

最近は毎朝、寒さとの戦い・・・なかなか活動出来ない日々を過ごしています((((´=д=`))))) ブルブル・・・

毎年の事ながら・・・
冬の寒さは増している気がするのは私だけでしょうか(笑)?!?!
寒い日も素敵な事は多いですが、そろそろポカポカ陽気も懐かしくなってきますね(笑)

そんな皆様に一足お先に豆まめシリーズの春をお届けします!!!・:*(・ω・●人)*:・
こちらです↓↓
「豆まめ・・・てんとう虫」

 

豆まめてんとう虫

てぬぐい      ¥840
柔らかなグリーン地にコロコロとした「てんとう虫」サンが・・・
何ともかわいらしい(・ε・`●)☆

 

豆まめてんとう虫

豆ポーチ      ¥892
豆トート       ¥472
ティッシュケース  ¥420
エチケットミラー   ¥525

中布 ふんわり    ¥1050

 

他にも、がま口(¥1050)、てぬぐいのはんかち(¥525)、
巾着(大¥787、小¥472、ミニ¥315)とグッズは全部で8種類ヽ(◎´∀`)ノ

新生活のおともに揃えてみてはいかがでしょうか??
まだまだ、春らしい商品も数多く揃えております!
ぜひ、濱文様新京極店にお越しください☆

お待ちしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA