京都土産におすすめ☆

こんにちは(*´▽`*)
新京極店ジャビです!

京都は、だいぶ暖かくなってきて、
桜の開花まで、あと少しです(*´ω`*)
京都には、円山公園のしだれ桜や嵐山など、
桜の名所がたくさんあります。

ピンク色に染まる京都の桜の名所に
足を運ぶと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか(*´ω`*)
まだ行き先を決めていない方も
京都の桜を見に来てください(^^)/

そして!
京都に遊びに来られた際は、
ぜひ新京極店にお立ち寄りください(*´▽`*)
お土産に最適な新京極店限定絵てぬぐいをご用意しております。

新京極店限定絵てぬぐい

左から
・絵てぬぐい「竹林の先へ」 1,000円+税
・絵てぬぐい「四季の花舞妓」 1,000円+税
・絵てぬぐい「祇園祭」 1,000円+税
・絵てぬぐい「豆柴の京都想い」 1,200円+税
こちらの中で、今、1番のオススメ柄は、
「豆柴の京都想い」です(^O^)/

絵てぬぐい「豆柴京都想い」

絵てぬぐい 「豆柴の京都想い」

京都の山鉾や大文字山と言った名所の中に、
つぶらな瞳で見つめる豆柴がちんまり
とても愛らしい姿に、思わず連れて帰りますと
おっしゃる方がいらっしゃったほどです(笑)

そんな「豆柴の京都想い」は新京極店でしか
手に入りません!
愛らしい豆柴に会いに来てください(*´▽`*)

そしてそして。
新京極店限定品は絵てぬぐいだけではありません。
巾着バッグや、ペットボトル巾着、ティッシュケース等
新京極店でしか手に入らない小物もご用意しております。

新京極店限定雑貨

左から

・ペットボトル巾着 「舞妓さん」 900円+税
・丸底巾着 「猫とぽっくり」 900円+税

・巾着バッグ「舞妓さん」 1,200円+税

・ティッシュケース「猫とぽっくり」「京ごころ」 400円+税
(他の柄もございます。)

 

新京極店限定品を身に付けて、
京都観光とお花見なんていかがでしょう(*´ω`*)

限定品以外にも桜柄の絵てぬぐいやてぬぐい
小物等も様々な商品をご用意しております。

皆様のお越しを濱文様新京極店でお待ちしております(*^▽^*)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA