7月になりましたね~

こんにちは!大宮店、のりです。
雨の多い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

さてさて、今回ご紹介するのは、こちら!
ひとことはんかち暑中
ひとことはんかち¥500+税

暑中見舞いのひとことはんかちです!
爽やかで、可愛いと思いませんか?

お友達にプチギフト。
ひとことセット
セット価格¥900+税(ティッシュケース¥400+税 ひとことはんかち¥500+税)
敷いているのは綿ストール(UV加工)¥3200+税

箱に入れて、本格的な贈り物にも。
絵てぬぐいと箱のセット
セット¥1700+税(絵てぬぐい¥1000+税 ひとことはんかち¥500+税 箱¥200+税)

箱のサイズは、いろいろご用意しておりますので、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね。

突然雨が降ったり、暑かったり・・・。梅雨はまだ続きそうです。
体調に気を付けて、お過ごしください。

では、スタッフ一同ご来店お待ちしております!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA