絵、重ねてる?

皆様コンバンワ☆
東京店のMANA☆です

最近やっと涼しくなって秋を感じられると思っていたら
大雨がすごいですね(>_<)
皆様の周りは大丈夫でしょうか?
今後も気を付けてお過ごし下さい。

さて、東京店に新しい仲間が到着しました!!

絵、重ねてる?
 
《重ね絵てぬぐい ¥1,620 (税込) 左から ・お魚/網目・落ち葉/霜・雲/星》

表と裏の両面から染めた今までにないてぬぐいが出来上がりました!!

え?どういうこと?と思った方!
頑張って撮影してみました(笑)

星

裏側から撮った【雲/星】

雲

表と裏を合わせて撮った【雲/星】

ん~難しい!!

でも、めげずにもう2枚ほど(笑)

裏

東京店に入荷している3柄の裏。
そして・・・

表

表!!

…結論(^-^;
是非ご来店頂き、実際にお手に取って見て頂くのが一番(*´▽`*)!!

光に当てて透かしてみると、そのユニークさに心惹かれるハズです☆

今週末は行楽日和になるそうなので、お出かけの際には是非
エキュート東京店にお立ち寄り下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ち致しております☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA