クリスマスギフトに♪

一気に寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(*‘∀‘)

新京極店レッドです( *´艸`)

寒い日が続いていますが、街がクリスマス一色になり
華やかでイルミネーションを見ているだけでうきうきしちゃいます( *´艸`)

クリスマスと言えば!!
プレゼントを準備されている方も多いのではないでしょうか♪

そこで濱文様 新京極店からおススメさせていただきたいのは、豆トート♪

豆トートは、小物やデジカメ等が入りとっても可愛いんです( *´艸`)
ちょっとした贈り物としてご活用いただけるかと思います♪

CIMG2807

豆トート ツリーツリー 450円+税
豆トート 森のクリスマス450円+税
てぬぐいはんかち サンタと雪だるま 500円+税

そして豆トートは、中にお菓子や小物を入れて
贈り物としてもご活用いただけるんです(^◇^)

CIMG2811

豆トート サンタと雪だるま 450円+税
てぬぐいはんかち 森のクリスマス500円+税
てぬぐいはんかち サンタと雪だるま 500円+税
てぬぐいはんかち ツリーツリー 500円+税

ラッピングも承っておりますので
お気軽にお申し付けくださいね(^O^)/

特にプレゼントのご予定がない皆様も、
クリスマス柄のてぬぐいはんかちを持ち歩いていただくだけでも
クリスマス気分を堪能できると思いますし、
食事の時、ランチョンマットとしてご利用いただくだけで
クリスマス気分を満喫できるのはないかと思います( *´艸`)
ぜひお試しください~~( *´艸`)

可愛いクリスマス柄だけでなく
様々なシーンにご活用いただける商品をご用意しております(*‘∀‘)
ぜひとも、濱文様新京極店にお立ち寄りください。
お待ちしております( *´艸`)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA