ユニークな夏柄てぬぐい◇◆

はじめまして!
濱文様 エキュート大宮店の紅葉と申します(●^^●)ノ

初投稿なのであります!
はりっきって参りましょう~!!

近頃はむしむしと熱くなったと思いきや、
突然涼しくなり、気温差にやられてしまいそうですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

なんだか気分が上がらなくて、悶々とされている方も
いらっしゃるのでは・・・?

もうすぐ7月!夏本番です。
お祭りに、花火!!かき氷に、すいか!!
なんだか楽しげではありませんか!

そんな楽しげな気分を一層盛り上げてくれるような、
ユニークなてぬぐいが入荷いたしましたよ!(*´∀`)

P1030950

てぬぐいのはんかち 踊らなそんそん ¥540
          花火縞     ¥540
          涼風      ¥540
          ころころ金魚鉢     ¥540
てぬぐい本     花火いろいろ  ¥1080

お祭り騒ぎなてぬぐい達です~!!
そしてそして、ひときわユニークでおすすめしたいのが・・・!!

P1030955

こちら!!
その名も「踊らなそんそん」!!
ご存知、徳島の阿波踊りをモチーフにしています。

♪~踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々~

今にも軽快な音頭が聞こえてきそうですよね。
思わずにやっとしてしまうような、陽気な気分を連れてきてくれます。
日本伝統の夏をてぬぐいで味わいたい方も、
ちょっと変わったデザインがお好きな方にも、
ぜひぜひおすすめですよ(^ω^)☆

紹介致しましたてぬぐい以外にも、
涼しげな夏柄うちわ扇子ビーチサンダルなどの夏商品多数入荷しております!!
ぜひお気に入りのお品物を、見つけてくださいね♪

皆さまのご来店、大宮店スタッフ一同心よりお待ちしております(^O^)!!

濱文様 エキュート大宮店へのアクセスはこちらから



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA