夏のお出かけのお供に

こんにちは!
濱文様ecute東京店のこいたかです!

梅雨も明けきらないうちから、日差しの強い日が続きますね。
暑い季節ですが、夏のお出かけが楽しみになる季節ですね♪

こいたかは、今年は海に行く予定です!
ですが、海だと日傘やタオルなど、結構出かけるのに荷物が多くなりますよね…。

そんな夏のお出かけのお供に、濱文様の捺染帆布トートはいかがでしょうか?
しっかりとしている帆布なので、折り畳み傘や水筒・夏のレジャーの道具など、たくさんの荷物を入れても安心です!

帆布トート小サイズ

捺染帆布トート 小サイズ(30㎝×22㎝ 底マチ10㎝ 持ち手含まず)
左から、大玉・五本棒・ペイントフラワー・ノウゼンカズラ・波なみもよう
各種¥2,600+税
お弁当を入れても、サブバックにしても丁度いいサイズとなっております!

帆布トート大

捺染帆布トート 大サイズ(42㎝×30㎝ 底マチ10㎝ 持ち手含まず)
左から、ペイントフラワー・五本棒・ノウゼンカズラ・波なみもよう・大玉
各種 ¥3,800+税
大サイズは、すっぽりとなんでも入る大きさとなっております。
お弁当や水筒、レジャーシートを入れて、海や山にお出かけされてもいいかもしれませんね♪

 

また、今回新商品として、人気のインコ柄で、帆布トート小サイズが入荷いたしました!!

インコ柄帆布トート

サイズ:30㎝×22㎝ 底マチ10㎝ 持ち手含まず
持ち手は別布でお作りしております。

インコアップ

お出かけに、いつも可愛らしいインコと一緒だと、気分も上がりますよね♪

インコ柄の帆布トートは、大変ご好評いただいておりますので、お買い上げはお早めに!!

 

帆布トート三種

サイズ、色柄豊富なので、おでかけやお仕事の時にも浮かないデザインなので、幅広くお楽しみいただけます♪
ぜひ、濱文様の捺染帆布トートで、夏のレジャーを楽しんでいただけたらと思います!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA