インコ柄の新アイテムが入荷しました!

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)
濱文様新京極店のジャビです♪

年間猛暑日日数全国一位と言う、灼熱地獄だった京都も、
ようやく過ごしやすくなってきて、ホッとしています(笑)

人間だけではなく、京都にいる動物たちもホッとしているかな?(笑)

動物たちと言えば!
濱文様には、カワイイ動物柄が揃っています。
その中でもインコ柄はとても可愛いとご好評いただいているんですよ♪

インコ

そんなインコ柄に、新たに仲間が増えました~(*^^)v

インコ

左より
・エコトート小 1,000円+税
・エコトート大 1,200円+税
・お手紙シールセット 480円+税
・ふんわりガーゼタオル 500円+税
・和たおるフェイス 800円+税
※FUROSHIKIクロス「落ち葉ちらり」1,800円+税

全てインコ柄です!
ぷくぷく可愛いセキセイインコや、
トサカの可愛いオカメインコ、
可愛いインコの表情が楽しめます♪(*^_^*)

インコ ハンカチ

インコ ハンカチ

それに最近、エコトートが必要なシーンが増えていますよね。
小さくしてバッグの中に入れておけるエコトートは、
丈夫で使い勝手が良く、お買い物のお供におススメ!

インコエコトート

エコトート小は、お買い物のお供だけではなく、
お弁当を入れたりサブバッグにしたりと用途は様々です♪

可愛いインコたちを、ぜひ連れて帰ってあげてください(*^^)v

インコ柄は従来あった
てぬぐい、てぬぐいはんかちや豆ポーチや
マスキングテープ等、豊富にご用意しております(*^^)v
ぜひ見に来てください!
濱文様新京極店にて、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^^)v



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA