大宮店に新しい柄が仲間入りしました!

お久しぶりです!こんにちは。または、こんばんは!

大宮店ののりです。

今回ご紹介するのは、久しぶりに出た大宮店限定の絵てぬぐい。

その名も、『大宮走る電車たち』

大宮走る電車

¥1,200+税

同じ柄のものを後ろに広げております。

大宮店は、大宮駅の南改札内、埼京線の近くにあるので、埼京線バックにしてみました。

額に入れて飾っているので、店頭で見かけた方もいらっしゃるかもしれませんね。

大宮走る電車 額

どうです?なかなか格好良いと思いませんか?

大宮駅を発着する在来線4種が、そろっております。

車両の色や、型にもこだわって作ってもらった限定品です。

*ちなみにお隣に写っているのは「大輪花火と金魚(¥1,000+税)」です。

夏らしくて、こちらもいいですよね。

 

もちろん、他にも大宮限定柄ございますので、

ぜひぜひ、ご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA