犬も大好きなんですが

私、猫も大好きなんです!

お久しぶりです(笑)大宮店ののりです。

豆まめ猫てぬぐい

こちらの柄は、もうご存知の方もいらっしゃいますよね。

以前からあったてぬぐい『豆まめねこ ピンク(¥800+税)』です。

この冬、なんと!こちらの柄でさらに雑貨が増えたんです!!

豆まめねこ巾着

巾着大(¥750+税)巾着小(¥450+税)ミニ(¥300+税)

豆まめねこテッシュケース

テッシュケース(¥400+税)

が、新たに仲間入りしました!

以前からありましたが、

豆まめねこ雑貨3

豆トート(¥450+税)フラットポーチ(¥1,200+税)豆ポーチ(¥950+税)

などなど、他のものもありますので、お店に足を運んでいただき、

お気に入りのアイテムを探してみてください!

*後ろにあるのは手ぬぐいの猫ならべ(¥800+税)です。

 

もう一つ。

大事な、宣伝を。

直営店豆柴1

ただ今、各直営店限定絵てぬぐいの豆柴柄が

なんと、大宮店に大集合しております!

普段は、各直営店に行かないとご購入いただけない限定の豆柴柄が、

11月11日(日)までの期間限定で大宮店でご購入いただけます!!

直営店豆柴2

この機会にぜひ、大宮店に遊びに来てください!

以上、私の大好きな犬と、猫の宣伝でした。

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA