リニューアルオープンしました

あかりをつけましょ、ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ、桃の花~♪

こんにちは!東京店です。

もうすぐひな祭りですね!
桜餅も気になりますが、、
濵文様では飾って楽しめる絵てぬぐいをご紹介していますよ。
端午の節句もちらり。

そして実は、、

東京店2月4日にリニューアルオープン致しました。

 

どーーーーーーん!!

いかがでしょうか。
もうすでにご来店された方もいらっしゃるかと思いますが、
大きく変わったことが、、、!

「壁」が出来ました!!
以前は隣のお店に通り抜けが出来たのですが、路面店風になりました~(^^)

ぜひ見に来てくださいね♪

 

最後に!
東京店限定柄に新幹線の新作が増えました。

どどーーーーーん!

セミウォッシュ ¥500+税
フェイス    ¥800+税

爽やかなブルーの色味と新幹線の顔がかわいいので、
新幹線好きのお子さんや女性にもたいへん好評です!!

ぜひ2種類ゲットして下さい。
東京店スタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA