家の中でも紅葉狩り!

こんにちは。エキュート東京店です。

明日からもう10月!
気付けば、涼やかな風が吹く過ごしやすい季節になりましたね。

今回は、こんな気持ちの良い季節を身近に感じられる
新作柄「はいからもみじ」アイテムをご紹介します!

 

まずはこちら、お弁当包みとしてハイキングや紅葉狩りのお供に!

小布 ¥500+税

 

続いては、紅葉柄に鮮やかなブルーの地が新鮮なデザインです。

(左)ティッシュケース ¥400+税
(右)巾着 大 ¥750+税

 

爽やかなエメラルドグリーンに浮かぶ紅葉の模様がとっても可愛く、
使うたびに気分が上がります!

和たおる セミウォッシュ ¥500+税

 

行楽の思い出やギフトにも!
東京店一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA