もうすぐ桜♪

こんにちは。東京店です!
まだまだ寒い日が続いていますが、店頭には春の新作が続々と入荷しています。

 
◽︎満開桜

てぬぐい ¥800+税
文庫本カバー ¥1000+税
てぬぐいのはんかち ¥500+税
豆ポーチ ¥950+税
 

◽︎咲くや桜

てぬぐい ¥800+税
巾着ミニ ¥300+税
ティッシュケース ¥400+税

今年は早咲きの情報も出ているので、早めに春らしいピンクで持ち物を揃えてみてはいかがでしょうか?
気分も明るくなりますね〜(^^)

 
そして少し先になりますが、店頭には端午の節句柄も揃えていますよ。

なかなか店頭に見に行けない…という方にはオンラインショップでも購入が可能になっています。
ぜひ新作をチェックしてみてください♪

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA