新柄登場です!

皆さま、お久しぶりです。または、はじめまして。
大宮店、のりでございます。
梅雨明けしてから、暑い日が続いていますね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
さてさて、最近世界遺産の登録で、ますます人気の富士山ですね。
この夏、登ってみようかな。なんて方もいらっしゃるのでは?
ということで、今回、ご紹介する柄は、これ!

富士山の新柄、『富士山と雲』てぬぐい840円てぬぐいはんかち525円

夏といえば、野外ライブや、キャンプにバーベキュー。そんな時にも是非!
飾ったり、汗を拭いたり、掃除に使ったりだけが、てぬぐいの仕事ではありませんよ。
日中、ぬらして頭からかぶれば、涼しくて、日よけにもなります。ただ、UVカットはしてくれませんのでご注意を。
今回紹介したもの以外にも、富士山柄が有りますので、
皆さま、店頭で是非チェックしてみてください。

富士山以外も、涼しげな夏柄や、これぞ夏!という柄が沢山有ります。
お気に入りの一枚と共に、夏をすごしてみては、いかがでしょうか。
これからが夏本番。
夏バテ、熱中症などなど、お体に気をつけて楽しい夏をお過ごし下さい。

 
スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


関連している記事はこちら

    None Found


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA