絵てぬぐいをインテリアとして

みなさま、こんにちは。濱文様ネット担当のTです。

今日は人気の「絵てぬぐい」を、インテリアとして飾る方法をご紹介させて頂きますね。
やっぱり第一のおすすめは、「てぬぐい額」や「木製てぬぐい棒」をご利用頂く事なのですが、横柄の絵てぬぐいは、てぬぐい棒にはかけられませんし、てぬぐい額に入れますと、それなりのスペースが必要となってしまいます。。

そこでおススメなのが、「ミニてぬぐい額」です!

ミニてぬぐい額
ミニてぬぐい額 カラー:茶 価格: 3,780円 (税込)

こちらの額は、「ミニ絵てぬぐい」を飾って頂くのに最適なサイズではあるのですが、お気に入りの普通サイズのてぬぐいを飾って頂いても、てぬぐいの雰囲気を残したままとっても素敵に飾れるんですよ( ^ ^ )/

絵てぬぐい パンダカフェ

上の画像は、「絵てぬぐい パンダカフェ」を入れたミニてぬぐい額になります。

「ミニてぬぐい額」はサイズが内寸22.0cm×43.0cm、外寸25.5cm×46.5cm となっておりますので、比較的小ぶりなサイズです。場所を選ばず飾れますので、是非お好みのてぬぐいをお好みの場所に飾ってみてくださいね!

てぬぐいを額に入れる際は、一番初めにお気に入りの部分を決めて頂き、そこがうまく入るように、額装してくださいね。

また、ギフトにも「てぬぐい」or「絵てぬぐい」&「ミニてぬぐい額」をセットにして送って頂いても、とっても素敵な贈り物になりますよ( *^ ^* )
濱文様直営店」および、「濱文様ネットショップ」では、額装のご希望も承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいね。
もちろん、ギフト包装やお熨斗をおかけしてからの発送も可能でございます( ^ ^ )/

てぬぐいをインテリアとしても、色々お楽しみくださいませ。


関連している記事はこちら

    None Found

avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA