読書の秋と「濱こもん」

こんにちは!
本社スタッフのサーフィンおじさんです。

猛暑が続く毎日も一段落ついて、もうすっかり秋ですね。

秋といえば、
食欲の秋、スポ-ツの秋、行楽の秋、芸術の秋・・・そして、読書の秋です。

濱文様には、てぬぐい以外にも、実は色々な和小物があるんです!
今回は、そんな和小物の中でも、読書の秋にぴったりな文庫本カバーをご紹介します。

濱文様の文庫本カバーの最大の特徴は、何と言ってもその手触りです。
てぬぐい生地で作られているので、なんとも言えない気持ちの良い感触なんです。

そして、柄も濱文様らしい、あそび心あふれる和柄で、
通勤電車やカフェなどでも、注目を集めること間違いなし(^_^)

本屋さんでもらえる紙のブックカバーとはまた一味違った雰囲気が味わえて、
少し贅沢な幸せな気持ちになれますよ!

▼文庫本カバー 洒落七宝
http://www.hamamo.net/shopdetail/000000011543/

今回写真でご紹介した「洒落七宝」は、
伝統の小紋柄などを濱文様らしくモダンにアレンジした、定番の濱こもんシリーズです。
グレー地で落ち着いた印象で、男性の私にも合わせやすい柄の一つです。

▼文庫本カバー 秋の花しおり
http://www.hamamo.net/shopdetail/000000012517/

▼文庫本カバー ふんわりもみじ
http://www.hamamo.net/shopdetail/000000012583/

この時期は、秋ならではの「秋の花しおり」や「ふんわりもみじ」もオススメです。

その他にも、「豆柴」や「インコ」など、濱文様でおなじみの柄もありますよ!
てぬぐいだけではなく、ぜひ「濱文様の文庫本カバー」もチェックしてみてください!!

▼濱文様の文庫本カバー
http://www.hamamo.net/shopbrand/ct844/


avatar の投稿一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA