【新作】ひとことはんかち

皆さまこんにちは!
東京店です。

クリスマスも過ぎ、寒さも厳しくなってきました。
いよいよ、2019年もあとわずか。
新しい年に向けて準備は出来ていますでしょうか?

今回はひとことはんかちの新柄を紹介致します。

「気楽にいこう」(¥500+税)
「ごっつぁんです」(¥500+税)

はんかちを広げて見ると・・・
ごっつぁんですは、お相撲さんがお茶碗を持ちながら
四股を踏んだりとコミカルな絵になっています♪

気楽にいこうは、ハムスター達が綱引きをしていて
それをハムスターが応援しているかわいいデザインです♪

是非、店頭でご覧になって下さい♪

 

2019年も沢山のお客様に
ご来店頂きまして、心より感謝申しあげます。
2020年も宜しくお願い致します。

 



“【新作】ひとことはんかち” への2件のフィードバック

  1. avatar 赤鼻のトナカイ より:

    ひとことハンカチの「ごっつあんです」気に入りました。主人が外国人の友人に最近この言葉を教えました。プレゼントしたいのですが、ネットショップのほうには出てないようですが、どのように買うことができますか?

    • avatar 濱文様 より:

      「ごっつぁんです」お目にとめていただきありがとうございます!
      ネットショップでの販売はページ準備の都合上店頭に並ぶより少しお時間をいただいております。
      今しばらくお時間をいただきますが、
      新作販売開始の際はページ上やメールマガジンなどでお知らせしてまいります。

      なお、現在は濱文様直営店店頭でお買い求めいただけます。
      店頭の在庫状況は日々変動しておりますので、お取り置きなどのご希望がありましたら
      ご来店前に店舗までお電話にてご相談くださいませ。
      (▼直営店一覧)
      https://www.hamamonyo.jp/shops

      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA