仙台店限定「フィギュアスケート」柄 一部商品 生産・販売中止のお知らせ

濱文様 仙台パルコ店

いつも濱文様 仙台パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます。
当店で販売中の「フィギュアスケート」柄商品についてご案内いたします。

こちらの柄の商品ですが、皆さまから大変ご好評をいただいており
当社としましても、よりたくさんの方にお買い求めいただけるよう生産の調整を行ってまいりましたが、
予測を大幅に上回る販売数量になった為、商品供給が間に合わない状況に至りました。
つきましては、大変恐縮ですが
現在生産分をもちまして、一部商品の生産・販売を終了させていただくことになりました。
こちらの商品に関しては、現在生産分に限り仙台パルコ店にてご予約を承ります。
ご予約希望の方は、仙台パルコ店までお問い合わせください。
(予定枚数に達し次第、ご予約は終了させていただきます)

※6/27 追記
6/26に本ご案内を掲載後、たくさんのお客様よりお問い合わせを頂き、
早々に予定枚数に達してしまいましたため、ご予約受付は終了させていただきます。
大変恐縮ですが、ご了承くださいませ。

なお、以下の商品については引き続き仙台パルコ店にて販売を継続いたします。

<販売継続商品>
てぬぐい、てぬぐいのはんかち、豆ポーチ、
おさんぽトートてぬぐい地小、ポケット付捺染帆布トート、マスキングテープ

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

※この件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

濱文様 仙台パルコ店
TEL: 022-774-8306
営業時間:10:00~21:00